お申し込み・ご契約について
- Q
商品や契約についての内容を詳しく知りたい。導入前に相談できますか?
- A
ご相談いただけます。スタッフのご訪問やオンライン相談も可能です。お問い合わせページより、お電話またはメールフォームにてご連絡ください。
- Q
申し込みからどれくらいで利用可能ですか?
- A
登録医リストのご提供をお願いしております。初期設定から約1ヶ月でご利用いただけます。
- Q
契約前に実際の商品を見ることはできますか?
- A
可能です。デモ機をご用意してお伺いいたします。
- Q
解約する際の手続き、タイミングはどのようになりますか?
- A
基本的には年間契約となり、解約の場合は更新月の3ヶ月前までが基本となります。
サービスのご利用について
- Q
各機能はすべてセットでの購入ですか?個別の機能を申し込みできますか?
- A
それぞれの機能を個別でお申込みが可能です。「医療機関MAP検索」機能は標準機能となります。詳しくは資料をご請求いただくか、お問い合わせページより、お電話またはメールフォームにてご連絡ください。
- Q
詳しい利用料金が知りたいのですがご相談できますか?
- A
- Q
サービスを利用するに当たり、準備が必要なものはありますか?
- A
インターネット回線が必要となります。
- Q
病院側でも、医療機関の情報を閲覧・修正はできますか?
- A
閲覧は可能です。マスターデータの修正は運営事務局にご連絡いただく流れとなります。
- Q
機器の故障や、表示がおかしい時は、どうしたらよいですか?
- A
弊社のサポートセンターで対応いたします。お問い合わせページより、お電話またはメールフォームにてご連絡ください。
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お問い合わせ
導入前のご相談も行っております。お客様の課題を伺ったうえで、よりよいご提案内容を提示させていただきます。お気軽にご連絡ください。
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- 受付時間:平日9時~18時
(土曜、日曜、祝祭日を除く)